中小企業 オーナー社長の「節税対策」・「資金繰り改善」の情報提供

 ■お客様が我社を選んで下さる理由」■


お客様が我社を選んでくださる理由

1.まず最初にお客様に儲かっていただくこと。

2.毎月、税理士等専門家のセミナー
  に参加して、最新の情報等を勉強し
  自分のセミナー・相談会に反映している。

3.「真心・明るく・正しく」がモットーの安心して
  お付き合いが出来ると評判の会社です。
  

お客様がうちのサービスを喜んで下さる理由

1.確実に成果が出る20以上の手法から
  最適な提案をしてくれる。 
2.効果を出すのに、事前に1円の投資も
  必要ありません。
3.サービス導入後の効果がすぐに出ること
4.効果は何年も続くのに、報酬は初年度の
  成果金額の30%~40%のみ。
5.サービス導入に必要な法的・社内管理用の
  「書式」まで用意してくれる。




サービスのご案内は、下記のとうりです。

■1.オーナー社長の節税対策と資金繰り改善のご案内■

(1)オーナー社長様から、本業で一杯稼いでも、「なかなかお金が残らない」
という声を良くお聞きします。
何故稼いでもお金が残らないのでしょうか?

この問題を解決するのが、このブログの使命です
今の報酬の貰い方・お金の使い方では、資金繰り改善はできません。

(2)世の中には、知っている人は得をして、知らない人は損をする。
これは当然ですよね。 

しかし、私が知っている事で、多くの中小企業オーナー社長様が
資金繰り改善が出来、税金面でも有効な節税対策が出来て
その結果、喜んで頂けるなら、積極的に情報提供をしていきたいです。

節税対策」と「資金繰り改善」サービスの詳細は こちら
  


■2.相続・事業承継のお手伝い■


(1)私は、「相続診断士」の資格と、「事業承継コンサルタント」の専門的な
課程を終了して、この仕事に従事しています。
相続セミナーの開催・相談会など実施しています。

(2)「うちは相続は関係ない」という方が多いです。
「相続税は関係ない」と言う人がいるかもしれませんが
「相続対策」は、「遺言・生前贈与・不動産対策等」の法律行為を伴います。
法律行為ですので、認知症で意思決定能力がなくなればできなくなります。

(3)事業承継は、儲かっている会社ほど早めの対策が必要です。
「相続」と「事業承継」に共通する問題とは? 何でしょうか?

将来 必ず起こる問題です。 早めの対策が必要です。

相続・事業承継サービスの詳細はこちら


■3.自営業者の皆様の、即、効果が出る「資金改善」の情報提供■


(1)私は磐田市で、「自営業者様」に経営改善・資金繰り改善等のお手伝いをしております、ライフ&マネーFPサービス ファイナンシャルプランナーの山野と申します。

実は、国民健康保険料と国民年金保険料の負担を「ガツン!」と削減して「手元に残るキャッシュを増やす方法」があります。
これを原資にして、手薄な年金のカバーをしませんか?

年間100万円のキャッシュ増、5年間で500万円、10年間で1,000万円のキャッシュ増も決して夢ではありません。

実は、自営業者の「国民健康保険料」は、簡単に削減することが出来るんです。
下記3つの条件に該当すれば、保険料の削減見込みが期待出来ます。
① 税務署に個人事業として開業届けを提出している
② 国民健康保険・国民年金に加入している。
(保険料を払っている)。
③ 国民健康保険料を月額1万円以上支払っている。

バカ高い国民健康保険料、何とかならないか? と考えておられる方、 早く資金繰り改善効果を出したいと考えておられる自営業の皆様、ご興味がある方は下記へお進み下さい。

自営業者の皆様の為の、即効果が出る「資金改善」の詳細はこちら


■ライフ&マネーFPサービスへのご連絡■

こんにちは
ファイナンシャルプランナーの山野義信と申します。
静岡県磐田市で、FP事務所を開業しております。

中小企業 オーナー社長の「節税対策」・「資金繰り改善」と
「相続・事業承継」のお手伝いをさせていただいています。

□ 営業時間 :9:00~18:00
□ 定休日  :土・日・祝祭日(ご面談などは臨機応変に対応させていただきます)
□ 住所   :〒438-0039 静岡県磐田市東新町2-13-4
□ お問合せ :Tel 0538-74-3731
       :メール y-mail*fpyamano.com *を@に直して下さい
       :携帯 090-1473-3908
□ 担当者  :山野義信(やまの よしのぶ)
□ お問合せ他 :出来るだけ、2営業日迄に返事をさせていただいて
いますが、有料相談が詰まっている場合は、多少
遅れる場合があることをご承知お願い申し上げます。


□オーナー社長の節税対策と資金繰り改善の詳細は こちら

□相続・事業承継の詳細は こちら

□自営業者の為の即効果の出る「資金改善」の詳細は こちら

□無料相談は こちら



■プロフィール・事務所案内■


私について

          
 中小企業 オーナー社長の「節税対策」・「資金繰り改善」の情報提供

                        

■ ご挨拶

はじめまして。 ファイナンシャルプランナーの山野義信と申します。
私の経歴ですが、大学は中央大学経済学部を卒業後、主にヤマハ㈱の
経理・税務原価管理等 一貫して、財務・税務・原価管理の畑を長年歩いてきました。

長年、経理・税務・原価管理業務を担当して、TOPを強力にサポートして
参りましたので、将来は、「お金に係わるオーナー経営者の有用な
相談役的なパト-ナー」としての役割をしっかり担っていきたいと考えていました。

その様な将来の目標を定めた折、FPのライフプランセミナーに参加する機会がありました。 
あー こういう仕事は、人様のお役に立つ仕事だな と感じるものがあり、
FPの中級資格に挑戦しました。

勉強を始めて見ると、資産運用とか税金、資金計画・保険など、今までの仕事の知識が
かなり役に立ち、すぐに合格しました。

なんだ簡単じゃん! と、次のFP上級資格にも挑戦しました。 

 ところが、この試験のレベルが半端ではありませんでした。 
仕事をしながらの資格挑戦でしたので大変でした。 何度も諦めかけましたが、
妻にもはげまされ、3年越しでやっと合格する事が出来ました。

定年後は、1週間のうち、3日は別の会社の経理のお手伝いをしながら、
FPの専門知識の習得と開業準備を続けました。 
数年後、独立して個人のFP事務所を開設しました。
 
当初、個人の皆様を対象としたセミナーや相談会で、生命保険の見直し・住宅ローン、
資産運用などの仕事を推進してきました。
 
その後、ファイナンシャルプランナーとして、「お金の使い方」について、
富裕層の一部の方は、当然に実行している「お金の使い方のカラクリ」
みたいな事が分かってきました。 

経営者がこの手法を使えば、自然とお金が増えてくる仕組みがあります。

決して、脱税をするとか、法に反する事をするという事では決してありません。
一定の条件さえクリアーすれば誰でも享受できるメリットです。

それを知っているか 否か、 人に教えてもらったか 否か の違いです。

その仕組みをお伝えする私のコンサルテイングの内容は、下記の3つです。 

1.オーナー社長の手取りを最大化する方法のコンサル。
  経営が黒字・赤字は関係ありません。どこの会社でも使えます。医療法人にも
  適用できます。 一つだけ「社会保険適用事業所」であることが必要です。

2.自営業者の「法人成り」と資金繰り改善のコンサル。
  事業所得が500万円を超えてきたら、法人成りを考え始めましょう。
  「お金を増すツール」が多く用意されています。これを使わない手はありません。 
  「法人」という器を持っているからできる事が一杯あります。

3.相続と事業承継のコンサルで、「相続問題を起こさない為の活動」提案。
  「もめない相続」=私達は、「笑顔相続」と呼んでいますが、どうすれば、1人
  でも多くの方が、誰もが迎える相続について、事前に対策をする・しないの
  差は大きなものがあります。具体的な準備をしていきましょう。

  「事業承継」も同じです。 当初1000万円だった資本金が、毎期利益を出して
  いると、現在 数億円になっているかもしれません。 これも早めの対策が
  重要です。

この1~3は、全て、「お金の上手な使い方」がベースにあります。
上手な「節税対策」と「資金繰り改善」です。
これを徹底して追求していきます。 いろいろな場面で応用ができるテーマです。

コンサルの詳細は、別紙で説明しています。じっくりお読み頂きたいと思います。

少しでも「問題意識」や「危機感」がお有りでしたらお問合せ下さい。
早く対策をすればするほど効果が蓄積されていきます。



■ 事務所案内

事務所名   ライフ&マネーFPサービス
代表     山野義信(やまのよしのぶ)
所在地    〒438-0039 静岡県磐田市東新町2-13-4
TEL    0538-74-3731
FAX    0538-74-3731
携帯     090-1473-3908
E-mail   y-mail¥fpyamano.com 
     (¥を@に変えて下さい)

資格     ファイナンシャルプランナー(CFP®)
       住宅ローンアドバイザー
       相続診断士
       事業承継専門課程終了

所属団体   日本FP協会
       一般社団法人 相続・事業承継コンサルテイング協会
       一般社団法人 相続診断協会


■ プロフィール

出身地       長崎県
血液型       A型
出身校       中央大学経済学部経済学科
家族構成       妻、長男、次男、長女
好きなスポーツ   野球・サッカー(観戦)
好きな言葉      真心・明るく・正しく
趣味         家庭菜園、サイクリング(今は室内)
好きな食べ物     妻の手料理なら何でも
嫌いな食べ物    なし
今年の漢字一字   確 (確実に行動する)


■ アクセスマップ









 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(HOME)の記事
 個人情報保護方針 (2020-05-28 09:29)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

ライフ&マネーFPサービス

住所

〒438-0039
磐田市東新町2-13-4

TEL

0538-74-3731

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

コメント

オーナー社長様の「何故、稼いでもお金が残らないの?」という疑問にお答えして、投資資金がかからないのに、効果金額は絶大となる「お金が残る仕組み作りをお伝えしています。  何故、もっと早く教えてくれなかったの? と多くの社長様からお叱りを受けている提案です。 騙されたと思って、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

削除
中小企業 オーナー社長の「節税対策」・「資金繰り改善」の情報提供
    コメント(0)